もうすぐ完成ですが。。。。

 最後の塗りをしているのはオーナーです。
 早朝からペンションの食堂を工房にしてしまって頑張っています。
 ピッカピカの1年生のための学習机。 もうすぐできるよ。 まっててね~~。

 大人になっても使えるようにと、栗の木を使って大きめに作っています。 
 塗料は子どもにも安心なものを使っています。

 
f0194533_13225258.jpg


 まけじと庭にでて小さな母さんの畑の草抜きをしていると 横で大きなひまわり椿(と呼んでいますが。。。)がかあさんを見ています。  『私をみて~』って言ってるみたい。。。。

 はいはい。 どうぞ。。。 『1+1は~?』  パチリ!

 
f0194533_13272740.jpg


 一重の椿ですが大きくてまるで太陽のようです。 ちょっと1本ちょうだいね。

 
f0194533_13285234.jpg


 今満開の水仙と一緒にお部屋に飾りました。 花瓶は北里百合さんの吹きガラスです。
 『かわいいねえ~』としばし塗りの手を止めたオーナーと2人でお茶タイム。
[PR]
by wakuka-san | 2009-04-10 13:39

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san