人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども達の大好きな。。。

はい。
どんどん遊びに来ています。 昆虫さん。
今朝は新聞を取りにでたオーナーが 玄関のガラス戸にいた
ミヤマクワガタとばっちり目があって。。。。

大きな声で『かあさ~ん  みやまやでえ~』 ♪
ほんとにいつも『みやま や~』とか『こくわ や~』とか ようわかるねえ。。。
不思議ふしぎ。。。。
かあさんにはさっぱり??です。
子ども達の大好きな。。。_f0194533_16505880.jpg

う~ん おおきいねえ~

ほかにも
子ども達の大好きな。。。_f0194533_1652302.jpg


子ども達の大好きな。。。_f0194533_16531511.jpg


子ども達の大好きな。。。_f0194533_1711225.jpg

ボクはバッタです。 あじさいの新芽のところで休憩中?

それから今日はこんな可愛いものも見つけました。
手作りのパースです。

子ども達の大好きな。。。_f0194533_1655319.jpg


子ども達の大好きな。。。_f0194533_16562124.jpg


可愛いでしょっ! 
by wakuka-san | 2009-07-14 17:09

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san