人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト(つづき)= 21年のお付き合いです。

 お待ちしていました。楽しみにしていたOさんご家族。
 重ねて22年目のお泊りとなりました。
 わくわく村オープンから25年目ですから、
 本当に長いご愛顧をいただいています。

 最初は4人家族 間もなく5人家族になり
 私 momoも家族の1員になりました。
 それはそれは可愛いmomoも。。。。
 すこしおばさんに?
 
アラカルト(つづき)= 21年のお付き合いです。_f0194533_1321921.jpg


 オーナーやかあさんも折々にOさんご家族の想い出の中に
 入れてもらって、またペンションの歴史を重ねてきました。

 小学生だったお子様達がそれぞれにステキな女性と出会い、
 ご結婚前には紹介してくださったっけ。。。。
 一緒に遊んだトランプも覚えていて、大人になってからも
 やってますよ。と聞いて嬉しさいっぱいのオーナーです。

 オーナーにもかあさんにも本当に嬉しい時間だったのです。

 それぞれにお子さんにも恵まれ、3代にわたってのお付き合いと
 なりました。

 今年は3月に生まれた  ちー君 と全部で9人の大家族。
 あ~ わすれないでえ~
 私momoを加えて 9人と1匹の大家族。
 わくわく村を貸しきって夏のバカンスを楽しまれました。
 
 ペンションオーナーの冥利に尽きる4日間でした。
 仲良しになった3代目 ともちゃんやちー君が大きくなるまで
 頑張らなくっちゃ!!
 
by wakuka-san | 2009-08-23 13:45

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san