人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙の張替え

2Fの吹き抜けの壁に カビ発見!
『おーい  かあさ~ん  高いところにカビやでえ~』ってオーナーが
大きな声で。。。。。

天窓もあって風通しもいいはずやけど。。。。

ハードで困った時はいつでもわくわく村を建てた時の
現場監督のU君の出番です。

もう25年も経ってますが、いつでも快くやってきてくれて
手配してくれます。

早速 足場がくまれました。
壁紙の張替え_f0194533_145383.jpg

     何気なくみていましたが、こうして足場をくむと
     たか~い!!
前の壁紙をはがして、下地を整え、新しい壁紙を貼りました。
わあ~ きれい!!
ちょっと雰囲気がでました。
壁紙の張替え_f0194533_14554743.jpg

     明るくなりました。
     ついでに階段の絨毯も新しくして、気分もあらた。
     10月連休に間に合いました。
     さすがU君。いつもありがとう!!
     頼りにしていますね。
by wakuka-san | 2009-10-08 14:59

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san