人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は滑り込みセーフで。。。

横浜のTOKOのところから帰ってきました。
やっぱり心配でまたまた出かけていたのです。
でも
明日からの3連休に間に合いました。 せ~ふ⇒

椎間板ヘルニヤで動けなかったTOKOでしたが。。。 
鍼灸の先生のおかげで、なんとか痛みから解放されました。

すこしづつ歩く練習をはじめています。
今日はいつもお世話になっているタクシー会社の運転手さんが、

『随分歩けるようになったね。 来週には利用してもらえなくなるかな』って。

なにげない励ましの言葉が嬉しいかあさんとTOKOでした。

運転手さんも見守ってくれていたのねёёё・・・・

ちょっぴりお疲れモードのかあさんでしたが、
この一言で 連休のお仕事がんばれそうな気がします。
運転手さん ありがとう!!
by wakuka-san | 2009-11-20 23:55

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san