人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合格闘家?だって??

  TOMOの小学校の柔道仲間だったYUJI君。
  なんと 総合格闘家になって、
  現在海外で格闘家を育てているって!!
  今日のお客様(YUJI君のお兄さん)から聞きました。

     わあ~ びっくりです!!
 
  YUJI君は端正な顔立ちでスポーツ万能 
  成績も優秀
  クラスを二分する人気者。そういえば、どちらかといえば
  男の子に人気だったような。。。。
 
  TOMOに言わせせると「う~ん 分かる気がする。」って。

  大山町からも格闘家になって活躍している青年もいるんだ。。。
  
  TVの格闘番組は苦手で見たことはないけれど、
  YUJI君がでていたら
  応援せんといけんなあ~

  小学校のころのYUJI君に思いをはせながら。。。。
  ちょっとうれしいかあさんでした。

  おりしも今日はバンクバー冬季オリンピックの開会式。
  スポーツ繋がりの日でした。

  はい。 
by wakuka-san | 2010-02-13 21:40

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san