人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり花組がすき!

 
 娘TOKOとお楽しみの宝塚観劇。
 大好きな花組の「虞美人」を見てきました。

 ショウーがないのでどうかなあ~?って
 ちょっと気になっていましたが・・・・・

 良かったです<<<<<<<
 とっても<<<<<<

 やっぱり花組やねえ~ってTOKOと感激!!
 トップ娘役の あやねちゃんのさよなら公演でもあるけど
 またその雰囲気もとってもよくて・・・・
 お披露目だった「ファントム」から あやねちゃんを見てきたけど
 上手くなったなあ~
 とってもステキでした。

 演出もいつもとは違っていてなんだかとっても新鮮に感じました。
 音楽 歌 照明 演技 そしてダンス、
 終わったあとはTOKOと2人 感動してしまいましたあ~~~~
 TOKOと2人で感動倍増です。
 いつも一緒してくれてありがとね!

 そのあとお約束の光君が働いているお店 ピッツエリア・ラ・ポルタへ、
 嬉しい再開と美味しいイタリアンを堪能しました。
 写真がとどいたらお料理などUPしますね。
 ごちそうさま~
by wakuka-san | 2010-04-10 17:52

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san