アーサーとハルウ

やっと会いに出かけることができました。
西武池袋線・・・・ 1人で乗っていきました。

あっ!黄色い電車!
幸せの黄色い電車だわ~
f0194533_20552921.jpg

   嬉しくなってまっちさんのまねっこでぱちり!
   ふふっ やったあ~!

電車を乗り継いで
創父さんのお迎えでようやくアーサーのお家に到着
元気そうなアーサーが喜んでくれました。
f0194533_20582743.jpg

   ちょっとお兄ちゃんになって てれやさんに・・・

りさ母さんが幼稚園でのアーサーの様子をいっぱいお話してくれました。
父の日の参観日には父さんの絵を書いてプレゼントしてくれたそうです。
f0194533_2103533.jpg

   めがねをかけた創父さんです。
   見方によってはなんだかとっても似てる
   おまけに少女アニメの素敵な男の子のよう??
   なかなか絵心あるかもってりさ母さんもうれしそう・・・

f0194533_2134578.jpg
 
   はい。もうすぐ3ヶ月のハルウです。
   まめぶーを見ているのでとっても大きい!!
   かわいい!!ピンクが似合うかわいい女の子です。
   お話もあくんあくんと上手。笑顔もとろけちゃいます。

元気でがんばってるアーサーとかわいくなったハルウにあえて
とっても幸せな1日でした。

帰り道、 あっ!哲郎!!  えっ銀河鉄道スリーナイン!!
あ~~~~ 写真 写真と大慌て
ようやく取れましたが。。。
f0194533_2185641.jpg

f0194533_2191577.jpg

  一番後ろにいたメーテル・・・
  う~~んとUPで!!この写真のカメラマンはTOKO  さすが!!

嬉しい1日でした。
  

  
[PR]
by wakuka-san | 2010-06-26 21:14

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san