人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたぼかな?

いえいえ acoかあさんの愛情と努力でようやくここまで大きくなりました。
まめぶー1ヶ月をすこし越えて医者の指導どおり4Kgをこえ合格点です。
めたぼかな?_f0194533_10485778.jpg

    はだかで失礼!

母乳だけで!と頑張ったけれどまめぶーの1ヶ月検診のとき
【3Kで産まれて一ヶ月の時は4Kに】とういうイケメン小児科医の
指導にわずかにたらず、ミルクを足すように言われちゃいました。
【誕生後の生理的体重減少】から比べれば、充分に大きくなってるのに・・・
とぶつぶつ・・・のacoかあさんです。

他に問題も無く、元気で機嫌よくしているのなら、このまま
母乳でやってみたらと保健師さんや区の相談員さんに励まされ
夕方や疲れてしまっている時に少しのミルクを+するやり方で
頑張ってきました。

お陰で1ヶ月と1週間で見事にイケメン先生のOKを!

母乳をあきらめないでよかったね!
なによりまめぶーとacoかあさんが楽に過ごせることが大切と思います。
この調子でゆっくりリラックスして育児を楽しんでね。
by wakuka-san | 2010-07-28 11:01

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san