人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日から東京に来ています。

 孫のまめぶー
 11日には大山じいじやばあばの所へ遊びに来るはずだったのですが、
 出発前日の突然の発熱。『延期するわ~』と・・・

 それからまめぶーの熱が下がらず、新米のとうさんとかあさんは
 あちこちの病院や先生のところ電話をしたり診察をうけたり・・
 『あかちゃんの熱はそれくらいは出るので、様子みてください』の返事ばかり。
 

 東京ばあばが心配して近くの先生の所へ出かける途中、お友達に出会って、
 事情を話したら『いい先生がいるから』とのこと。
 早速診察を受けてすぐに順天堂病院へ入院が決まり心配しつつも
 ちょっとほっとしました。

 聞きつけたかあさんも飛んできたわけです。

 治療がすぐに始まって、薬が効いて熱も下がり、笑顔も見られるようになって、
 明日は外泊が許されました。金曜日にはもう1度帰って検査をして、
 問題なければ退院です。

 やれやれ、ひとまず安心しました。
 東京ばあばが『やっぱり友人を大切に良く生きてることが大事。
 いい先生を教えてもらってほんとによかった』と。
 なるほどそのとおり!
 感謝感謝です。

 明日には大山へ帰ります。
 まめぶーの回復を祈ってはやぶさのワッペンをおんぶひもに
 縫い付けました。

 1日も早く元気になってね!!
 暖かくなったら、大山にも遊びにきてよ。まってるからね~~~!!
by wakuka-san | 2010-12-21 23:05

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san