人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマーマのお声

 
 ネットで注文して届いた「かわいいお出かけ用スタイ」
 
グランマーマのお声_f0194533_2255430.jpg

     かわいいでしょ??
     右側のマリンスタイルの色違いを2枚注文したのですが、
     届いたのはシャツスタイルとマリンスタイル・・・・

     でもサイトで見たときよりずっとかわいくて、 OK!!
     と思ったのに・・・・・
     「違うスタイルのが届きました」と電話をしてしまったのです。


 1人のファンとして何気なく注文していたつもりが・・・・
 あの「マサ君」が 「かあさん 注文してくれたでしょ?」って・・・・
 あらああ・・・・・・
 
 そうか!  繋がっていたんだよね。
 マサ君がその翼を頂いて、命をかけて歌っている「親愛なる母上さま」の
 母上さま=りつこ母さんがブログで紹介してくださっていた
 bib-babのグランマーマに注文をしたのですから・・・・・

 でも・・・
 ほんとはおききしたかったのかも知れません。
 グランマーマのお声。
 お話したかったのかもしれません。
 グランマーマと。

 はっきりとしたおはなしよう・・・・
 かあさんの願いを受け止めてくださる大きなこころ・・・
 ご自分の思いもしっかりと伝えてくださるやさしさ・・・・
 お電話してよかった!!


 こんどはぜひお目にかかれますように・・・
 マサ君やりつこ母さんとご一緒に・・・・ 
by wakuka-san | 2011-01-14 23:20

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san