人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です。

 つい4、5日前です。
4月です。_f0194533_14164331.jpg

   こんな雪のボールが・・・
4月です。_f0194533_14173435.jpg

   こんな感じで・・・・
   ドット雪です。
   こんな雪ははじめて
   びしゃーっ びっしゃーっ って屋根に落ちる音にびっくりしました。

 でも今日4月1日は
4月です。_f0194533_14202120.jpg

 あたたかな日和です。
 セーター1枚で外に出られます。
 東北も少しは暖かでしょうか? 
 せめてお日様だけでも・・・・

 豪雪だったわくわく村の庭、随分解けてきました。
 大切なブルーベリーの木もだんだんまっすぐになってきました。
 雪の重みで真横に倒れていたのです。
 がんばれ=!!
4月です。_f0194533_14261317.jpg


 どうだんつつじも花芽をふくらませています。
4月です。_f0194533_14282176.jpg


 はい。今日は本メバルが手にはいりました。
4月です。_f0194533_14363396.jpg

 春の魚です。
 なんだか嬉しいわあ~~
 
by wakuka-san | 2011-04-01 14:39

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san