人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日こどもの日

仲良し4人家族のお客様。
ちょっと牛乳苦手の小3のお嬢さん。
「牛乳飲むと背がたかくなるわよ~~。 きっとモデルさんみたいになれるかも・・・」
とかあさんのついついの一声。

ぐぐっと一気飲み?して笑顔です。
かわいいなあ~~。

お見送りの時
「バイバ~イ」と車の中から手をふってくれました。
大きくなってまた会いましょうね!

5月5日、今日はこどもの日。
世界中の子ども達が幸せでありますように・・・・
車が見えなくなるまで見送りながら
願った日でした。

我が家では
はい。
まめぶ~が初めてのお節句です。
5月5日こどもの日_f0194533_0174968.jpg

    たしかあったはず、と押入れから出した
    古い兜。
    あとから気が付けば、飾りの部分が・・・
    大笑いのあとのまつり・・・
    でした!!
by wakuka-san | 2011-05-06 00:25

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san