人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんを連れて・・・

オーナーの姉さん夫婦が滋賀県から大山町へ
引っ越して10ヶ月あまり・・・・

新しく建てた家が完成しました。
そこで
まずはばあちゃんに見てもらったら!と
ばあちゃんを連れて行くことに。

ばあちゃんを連れて・・・_f0194533_16324521.jpg

娘である姉のことも、ご主人である兄のことも
もうすっかりわすれてしまったばあちゃんです。

でも、『はじめてやなあ~ こんなに集まるのは・・・・』って
おしゃべりも嬉しそう。
やっぱり来て良かったね!!

大好きなちらし寿司をいただいて、甘いメロンやコーヒーに
『おいしいですねえ~』って笑顔でした。

この分だと充分100歳まで・・・・
しっかり長生き出来るんじゃあ・・・・・
私達がもし命があったら80歳??
さて・・・
どちらが・・・・・

2夫婦、4人が顔を見合わせて笑ってしまいました。
by wakuka-san | 2011-06-22 16:37

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san