人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは鳥取市の梨花ホール

1F 
前から3列目
立派な緞帳も
ここは鳥取市の梨花ホール_f0194533_1884914.jpg

       座席に座ってかあさんの目線ではこんな感じ・・・・
ここは鳥取市の梨花ホール_f0194533_181016.jpg

       見上げれば立派な鶴の文様が織り込まれています。
       なにげに1,2,3、とつるの数を数えていたら、
       前に座っているお客さんも同じことを・・・・・・(ふふふ・・)

なにを観たか?って??

は~い!!
もちろん
「宝塚花組全国ツアー 鳥取公演」です。

大劇場とは違ってどことなく身近で親しみのある全ツの舞台ですが
今回は久方ぶりの鳥取公演。

いつものTOKOがとなりにいなくてちょっぴり淋しかったけれど、
お隣の席の人とすぐにお友だちになったりして・・・・

おまけに

鳥取県出身のジェンヌも出演していたので
ジェンヌのおばあちゃんやママ、パパ、そのお友だち、親戚一同? ご本人の友人達などなど・・・
なんとな~く家庭的な雰囲気。。。。
大きな拍手と声援がおくられていました。

舞台も小さく、出演者数も少ないけれど、
これはこれでまた良いかな!

次回は夏シーズン、大劇場までお出かけしてきます<<<<
はい。やっぱ花組公演ですわ!!
by wakuka-san | 2012-05-16 18:30

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san