人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク・バイク

7月14日
バイクです。
な~~んか好き!!なんです。

それが・・・・
可笑しいでしょって自分でも思っているのですが、
バイクを見るとこころ わくわく どきどき するんです。  はい。

ま、年齢をきいたら、それは変??・・・・・
ばあちゃんがバイクにこころ踊らすなんて!!

いや、
でも、

あの全体のフォルム
デザイン、

メカ・・・・

今日は世界のHONDAです。
2台とも赤なんですが・・・・
バイク・バイク_f0194533_16144829.jpg

バイク・バイク_f0194533_1615311.jpg

このいろの違い!
ジャパンレッドとイタリアンレッド
そして白や黒等との色のバランス、
いいなあ~~

生身のバイクに生身のライダー
そこがまたたまらなく いい!!
バイク・バイク_f0194533_16162384.jpg

 「花嫁募集中で~す」は笑顔のライダーさん。

ライダーさんたちには笑われてしまいましたが、
こうしてわくわく村にバイクで来てくださるお客様のあるかぎり
かあさんのバイク好きは続きます。

わくわくをありがとうございましたあ~~
気をつけてお帰りくださ~~い。
by wakuka-san | 2012-07-16 16:22

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san