人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての おいもほり@@@@@

はじめての おいもほり@@@@@_f0194533_23121118.jpg

    今年5月、 「イチゴ摘みにおいで~」と誘ってくださったG夫妻が、
    秋の芋ほりにもおいで~と誘ってくださって
    またまたまめぶ~が体験させてもらうことになりました。

    ほらっ! こんなおおきなおいもが収穫できました。
    大喜び!!

    はたけの土の柔らかさや、温かさ、におい・・・
    いっぱい感じながらはしりまわりました。

    Gおばちゃんからミニトマトを取って食べさせてもらったこと
    夕飯の時にもおもいだして
    「おばちゃんトマト」って何回も・・・・

    Gおじちゃんが植えたばかりのレタスの苗や白菜の苗のまわりを
    走り回るので、ちょっとひやひやしましたが、
    いつの間にかおじちゃんと仲良くなって
    手をつないではたけのまわりを一緒に歩いていました。

    たくさんのお野菜もお土産に頂いて
    またイチゴ摘みにおいでよ~と
    お約束して帰ってきました。

    いつもいつもありがとうございます。
    こころから感謝して・・・
by wakuka-san | 2012-09-24 23:24

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san