ばっさりと!

ショートヘヤーに変身!!

春からずっと忙しくて・・・
なかなか美容院へ行くことが出来なかった@@@@@

お陰で
髪がなが~~くなってしまい・・・・・
どうにも
暑い!!

染めた部分もはげはげ(はずかし・・・・)
いよいよ困って
ようやくいつもの米子の美容院 ビユー へ

「お身体調子悪かったでしたか??」と心配してもらったようで・・・

そういえばもう20年以上のお付き合い。
なにも言わなくても、ちゃんといつものヘヤースタイルに。

でも今回思い切ってショートに!!

はあ~~
嘘みたいに軽い!!
なんか後ろに忘れ物をしたみたい・・・・

すっかりイメチェン!!んんんん・・・・・

鏡のなかに見慣れぬ人???
あら?? かあさんジャン!!
自分でもびっくりです。

帰宅したら、
先ずTOMOが「あらっ 髪切った?  暑いしかあ??」って
次にオーナーが 「あれっ?? 髪切った? どうしたん??」って
次にお米頂戴!ってやってきた義姉が 「あれっ? どうしたん??」って

えっ??
どうかしなくっちゃ、髪切っちゃいけないの????

いやいや会う人ごとにいわれそう>>>>>>
しばらくは覚悟しなくっちゃあ・・・・

長いあいだおかっぱ頭だったもんなあ~~~
[PR]
by wakuka-san | 2013-07-20 13:06

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san