人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆちゃんとお母様と。

 寒い日でしたが三朝からまゆちゃんとお母様のゆうこさんがわくわく村に遊びにいらしてくださいました。 

 笑顔の可愛いまゆちゃんは絵を描くのが上手で先ごろ本にまとめられました。 早速お電話でお願いして送っていただいた時から ずっとお目にかかりたいと思っていましたので 嬉しい出会いでした。

 一緒にケーキ作りとパンつくりをしました。
まゆちゃんのぷっくりした手と、優しい指でいつくしむように丸められた小さなパンで、 花の形に作りました。  そのしぐさが可愛くて思わずみとれてしまいました。  

 サンタさんとステッキ(ウインナソーセージのような形になってしまいましたが。。。。)はお母様がチャレンジしたパンです。

 
まゆちゃんとお母様と。_f0194533_1801329.jpg


 朝お2人で召し上がられました。  おいしそうでしたあ~。

 
by wakuka-san | 2008-11-30 18:06

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san