<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まとぶんのさよなら公演

お約束の宝塚花組公演、
トップまとぶんのさよなら公演へTOKOと一緒しました。

なんと言っても「きれい!」の一言につきる花組みトップ男役の
真飛 聖。
お別れの舞台をしっかりと観てきました。
f0194533_22124288.jpg

    いつも幸せな気分にさせてくれる劇場のロビーです。
    一生懸命な舞台をみると元気をもらう気がします。
    今回はさよなら公演ですからなおさらです。
    まとぶんはファンを楽しませてくれる、ファンに近い存在でした。
    客席にも下りて握手したり 手をふったりして
    舞台と客席を近づけたトップでした。

もう宝塚ではまとぶんの姿を見ることはないのね、
そうおもうと感慨深いものがあります。
たっぷりと見せてくれたトップの役どころ、
美味しいところ いっぱいでした。
大満足!!

いつも一緒してくれるTOKOありがとう! 
いっぱいデザート食べた気分だよ。  ねえ~~~!!! 
さて・・・
時期トップ らんとむが率いる花組み・・・・
どうなるでしょうかあ~
   
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-27 22:46

ハルウがたっち!

4月には満1歳をむかえる ハルウです。
お昼ねしているお兄ちゃんのアーサーのほっぺに 
「さわりたいよ~」
その思いが たっち!へ
f0194533_17184410.jpg

    思いおしりをもちあげて 「よいしょ」
    はじめてのたっち!成功!!
    拍手はくしゅ パチパチパチ・・・・・
f0194533_1723467.jpg

    ほら
    この得意そうな顔!
f0194533_17241265.jpg

    起こされたアーサーもハルウの初たっち!にうれしそう
    仲良し2人です。

RISAかあさんからうれしい初たっち!の報告がとどいて
オーナーとかあさんはPC画面に見入ってしまいました。
はい。
    
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-26 17:29

きなこのハートパン

以外に きなこ 好きなんよ! というリクエストに答えて
はい!
f0194533_10443077.jpg

   生地にも きなこ を加えてさらにお砂糖と きなこ とバターを
   塗ってハートの形に焼いてみました。
   焼いている間は きなこ のいいにおい・・・・・・
   
   「もう少し甘いほうがいいな」ってオーナーの感想です。
   かあさんはべったり きなこ ついたあの きなこもち 食べたくなりましたあ~

   甘いもの大好き!!
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-22 10:51
 チェックアウトの時にそっとくれたお手紙。
 オーナーと2人で読みました。
  
f0194533_20283879.jpg

       オーナーシェフになるのが夢!と教えてくれた6年生のお嬢さんから
       頂きました。 夢が100倍になったと。。。。。

       かあさんのお料理を喜んでくださっただけでなく、ご自分の夢も膨らんで
       みんなを美味しいお料理で幸せにしてあげたい!って・・・・

       「かあさん よかったね」ってTOMOもよろこんでくれました。
       なんたって、かあさんは大喜び。 こころぽっかぽかです。
       「頑張って夢をかなえてね、 U~~~んと楽しみにしていますね」
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-12 20:35

ecoポイント?

昨年小さいデジタルテレビを買ったら
例のエコポイント付いてきました。

さてっと
カタログの中からえらびます。
え??
え??

こんな上等なもの??
ここから選ぶの??
と疑問のまま大好きな辛子明太子注文!
f0194533_10363964.jpg

    「かあさ~ん なんか注文したかあ~??」ってオーナーの大きな声が
    玄関から・・・・
    皆すっかり忘れていました。

大好きなのであっという間にお腹の中へ・・・・

でも・・・・
これってほんとにエコ??
確かにTVはエコ製品かもしれないけど、
TVと辛子明太子・・・
なんか変!
変、変、と思いながら、しっかりと美味しく食べてしまいました・・・苦笑~~
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-07 10:42

元気です。まめぶー

こんなに元気!
f0194533_1856179.jpg

acoかあさんから写真と一緒に

   ”結構しっかり座るようになってきました。体調もばっちり。
   昨日新聞をビリビリしていっしょに遊んでいたら知らない間にちょっと食べてし
   まっていたようで今朝うんちの中に新聞が・・・
   「答」という漢字がオムツに張り付いてました(-_-;)”。。。。。って。

笑っちゃいましたあ~
[PR]
by wakuka-san | 2011-02-04 18:58

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san