人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイからのプレゼント

 メイは高校生の時にわくわく村に3ヶ月ホームステイしたフィリピンの女の子です。
 9月のはじめに我が家に到着して 年末には松江にホームステイ。  寒い雪の季節をすごしてあくる年の3月には帰国しました。

 もう10年以上前のことです。なつかしい思い出です。

 今朝早く『桑原さーん にもつですよ~』っていつになく華やかな声の郵便屋さん。
 どういうわけか 海外からの荷物の時は郵便屋さんまでうれしそうなんです。 ふふっ。

 開いてみると  みんなが大好きなミンダナオ島のドライマンゴ!!!!
 
 
メイからのプレゼント_f0194533_10484739.jpg


 いっぱい!!!!

 おてがみは~???? とさがしてみても在りません。 あらあ~~~~。
 わすれてしまったのかしら~~~~。

 残念!!!!

 もう立派な女性に成長していることでしょう。 想像しています。
  辞書を片手にお手紙を書くことにしましょう。   さて。 さて。  
 
by wakuka-san | 2009-02-04 10:56

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san