人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SON冬季大会 アイダホから帰ってきました。

 たくさんの応援をありがとうございました。
 昨夜TOKOからTELがあり ちょっと疲れた声で 『ただいまあ~』の報告がありました。


 本来はサラエボで開催されるはずだったそうですが 政情不安から2年前にアイダホ州の開催となったそうです。 お礼をこめてでしょうか? 今夜 ヒラリークリントンさんの歓迎にSONのアスリートたちの姿がありました。 NHKで報道されていました。  ほんとにお疲れさま~~。

 大会の様子はヤフーのブログでしか報道されなかったけれど この臨場感あふれるブログのおかげで楽しませてもらいましたあ~   元気もらいましたあ~  アスリートやコーチそしてスタッフの皆さんに  『あ・り・が・と・う~』  です。  はい。
by wakuka-san | 2009-02-16 22:51

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san