人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムース としゃれてみたけど。。。。

 夕食の準備の間   気になっている ブロッコリーのムースを下ごしらえ。。。。

 夕飯の間に冷蔵庫で固めて。。。。

 食後にデコレーション!

 はい。できあがりーっ*****

 
ムース としゃれてみたけど。。。。_f0194533_22502633.jpg


 美味しそうにできあがったわあ~  と早速オーナーとTOMOに 『食べてえ~<<<<<』

 『あかんわ   これ この味によわいよ  ぼく』 とオーナー

 『あかん  甘いやろうなあ~と思って食べたのに この味はないやろう。。。』 とTOMO

 はあ~  さんざん>>>>>
 明日再チャレンジと  あいなりました。  はあ~~~~〆
by wakuka-san | 2009-02-25 22:59

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san