人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日

 暖かな1日でした。
 こんな日は、なんとなくのびのびした気分です。
 でも 朝から大忙し。

 庭中を(そんなに広くないか。。。)うろうろ、下を向いて、目をさらのようにして歩きます。
 そうです。 お目当ては ふ・き・の・と・う

 ないかなあ~。。。。  あっ  あった!!

3月17日_f0194533_2247143.jpg


  うれしいーっ!! いつの間に。。。。
  春はやっぱりふきのとうから始まるような気がします。
  早速3個摘みました。  
  う~ん はるの香り。。。。  大好きな春の香りです。

  他になにか咲いているかな?

   
3月17日_f0194533_22512979.jpg


 大きな木の下に、スプリングエフェメルが咲いていました。 春の天使。。。 まだ生まれたて。。。 
 春1番に咲く ブルーの花。  今年も綺麗に咲いたネエ。。。


 それに 今日はオーナーの61回目の誕生日でしたあ~  拍手 拍手!!!
 オーナーの大好きなハンバーグでお祝いです。 ピッカピカの鯵のオイルマルネもおまけです。
 もちろんケーキ! もちろん ケーキの王道 いちごのショートケーキ。
 はいっ!!
 たっぷりどうぞ。。。 
3月17日_f0194533_2304134.jpg


 結婚した時はこんな年齢を一緒にお祝いするなんて 想像もできなかったなあ~・・・・・・
 来年もおいしい特性ケーキでお祝いしようね。 
 ねっ オーナー<<<<<<< 
by wakuka-san | 2009-03-17 23:20

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san