人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み始めました。

 大山町の小さいけれどとっても親切な図書館。
 ここがかあさんの読書の中枢。

 
読み始めました。_f0194533_15193856.jpg

 はい。 村上春樹さんの1Q84 1,2巻です。

 新聞で発刊を知ってから随分時間が経ってからだったと思いますが、 それでも
 大人気で売り切れが続くというニュースの前だったからでしょうか?
 待ちは2番目。 昨日図書館が移動図書館となり、あけまの森に来た時
 届けてくださったのです。

 わ~い!! 嬉しい。。。。

 尊敬する分析の神様といわれた猿渡勝子さんの伝記を急いで読み終えて
 昨日就寝前の読書の時間 読み始めました。
 どちらかといえば、小説苦手なんですが。。。。
 すいすいと読みすすめられて面白い!!
 内容はお楽しみのためお話できません。 あしからず。。。。


 イスラエルでの授章や 授章の時の挨拶を聞かなかったら、おそらくは読まずに
 通り過ごした作家だったかも。。。。。
 母さんなら 。。。。
 卵しかなれないなら せめて ゆでたまごに⇒ そういうことではないか!
 はいっ。
by wakuka-san | 2009-06-17 15:32

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san