人気ブログランキング |

人差し指君 頑張ってがんばってがんばって!!

祈り続けた1週間。

今日先生が包帯を取って見てみます。10分くらい待っていて。。。と。

待つこと1時間、 ちょっとはにかんだ先生の口から
『まだ 突っついたら血が出てきますから、 色は悪いけど ダメにはなってないようです』
と微妙な発言。

でも
1週間なんとか頑張ったんだから。。。。 あと少し頑張って!
そしたらちゃんと生きるから
ねっ! 人差し指君!!

TOMOが利き手の左指の親指 人差し指 中指の3本を電動まるのこで怪我をしたのが
6月29日。
前の週の金曜日、 岡山まで木を買いに行って、
『母さん ローズウッドがあったよ ギターに使うんだ』とうれしそうに
薔薇の香りがするその木(紫檀)を薄く削って『ほらっ』  ねっ!

週があけたその日はあさから 電動まるのこの音がしていました。
午後からの時間に怪我をしてしまいました。
 。
 。
 。
 。
親指中指は時間が治してくれそうです。
人差し指君は大怪我。
境港市の病院へ救急車で。。。。 ながかったあ~
緊急手術で8時間 先生達の熱意と高い技術と頑張り そしてTOMOの頑張りで
なんとか縫合できました。

TOMOは自分でやった時はとっても我慢強い。。。 ちっちゃい時からそうでした。
かわってない。。。。。。
ベッドから動けない状態で1週間。
今日から少し動けるようになりました。 まだフラフラ。。。。

体が1日1日元にもどるように 人差し指君も頑張って がんばって がんばって!!!
かあさんが出来ること。。。。
祈ることしかない。。。。   TOMOの手がまた木に触れるまで 治ることを信じて。。。
by wakuka-san | 2009-07-06 17:58

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る