人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60000アクセスを突破!

 2000年に娘のacoに教えてもらいながらUPした
 『ペンションわくわく村』のHP 七夕の日 60000アクセスを超えました。凄い凄い!!

 パソコンの『パ』も知らないかあさんを、4時間を越えて励ましながら
 セットアップを教えてくれたのは OCNのサポートセンターのお姉さん。

 あの時、 あの親切なお姉さんが教えてくれなかったら、
 きっと今もパソコンを知らないままだったかも。。。。

 セットアップのあとは もっぱらacoが先生でした。
 ブログの最初も先生はacoでした。
 ブロトモさんとの出会いが、かあさんの生活にたくさんの楽しみもプレゼントしてくれました。

 今ではパソコンの無い生活 考えられないかも。。。。。

 かあさんを育ててくれたOCNのお姉さん そしてaco
 ありがとう!!
 毎日パソコンを開くことを楽しみにしてくださった
 ブロトモの皆様 コメントをくださる皆様
 ありがとうございます。

 そして。。。
 頑張ったかあさん自身にも拍手!!  かな??
by wakuka-san | 2009-07-10 23:13

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san