人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ~

って声が聞こえます。  夜7時30分ごろです。

 うん? 空耳かな?

『こんばんわあ~』
やっぱり!
どなたかしら??

と思いつつ玄関へ

若い男性が1人
『いまから とめてもらうわけには?。。。。。 』
『えっ?』
『実は明日結婚式なんで、 打ち合わせにきたのですが、 彼女が調子悪くて。。。』
とおこまりの様子。

人生の門出にお断りはできないなって。。。
『でも今からじゃ お食事はご用意できないけれど。。。。   でも食事してこられましたか?』
『いえ、 忙しくて 今の時間になってしまって。。。』

あらあ。。。。
それじゃ 我が家用のご飯だけど それでいいかしら? カレーだけど。。。。

『 あ カレー 大好きです。 お願いします』
ということで お泊りに。。。。

伺えばおめでた 7ヶ月 早産になるかも?と入院していて 病院から打ち合わせに
こられたとか。。。。
あらあら 大変。
明日結婚式。これは 大切にして明日を乗り切らなくては!!

ゆっくり休んでいただいて お式に備えていただくことに。
朝早い出発でしたが 後姿に『あかちゃん がんばって~』と
祈るおもいで お送りしました。

今日は寒い1日でした。 北海道では 初観雪とか。。。。 
どうりで。。。。

無事お式はすんだでしょうか?  心配していたら 
2人揃って元気な顔で 『 無事おわりましたあ~』って!!

あ^^ よかったあ~

 新婦さんの手作りのお引き菓子をプレゼントしてくださいました。
 
こんばんわ~_f0194533_1732336.jpg


メッセージカードには
 新婦○ ○子が心を込めて焼き上げたケーキです。
 新郎○ ○は箱を折り リボンは2人で丁寧にかけました。
 2人で考え作った手作りの引き菓子です。
 おいしく召し上がっていただければ嬉しいです。

とありました。  これからはお2人で力をあわせて幸せになってください。 
春には赤ちゃんと3人でまたお目にかかれたら
こんな嬉しいことはありません。
是非いらしてくださいね。

若いお2人に嬉しい、待ち遠しい日を頂いたような気がして、
今日はこころうれしい1日でした。
はい。
by wakuka-san | 2009-09-12 17:17

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san