人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星達のかなた

秋の夜空、 
澄みきった空気のなかで☆達がかがやいています。
宝石のようです。
自分自身で光り輝く☆や
太陽の光をうけて輝く☆。

『きれいやあ~』
  と
しばらく見とれていたら、

そういえば。。。。
昔、ホーキング博士のブラックホールに惹かれて読んだ本
まだあるかな?

星達のかなた_f0194533_1115658.jpg

 大切に残していました。
 一生懸命読んだけど。。。。。
 文字は目の前を通り過ぎたけど。。。。
 解らんかった>>>>>>
 宇宙のふしぎ。。。。
 はあ~。

昨日大山町の小さいけどとっても親切な図書館で 見つけました!!
星達のかなた_f0194533_1144290.jpg

 子供向けの宇宙の本。
 ホーキング博士とお嬢さんのルーシーさんが
 子ども達にと書き下ろした児童書です。

はいっ。これならわかるかも。。。
ふふっ!  楽しみ。。。。。。

夜空に輝く無数の☆達
あれっ?
スマップの歌?

いいえ。 主人公のジョージと一緒に大きな宇宙に
旅立ってみたいかあさんです。
 
by wakuka-san | 2009-09-27 11:15

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san