人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日南へ

あ~ ちょっとなんか。。。。
歌謡曲のようですが。。。。。。

今日は日南のキッチンピエロでケーキ教室だったのです。
もう今年最後の教室になってしまいました。
早い!!

雨の日南へ_f0194533_18154468.jpg

  キッチンピエロの窓から パチリ!
  すごい紅葉  日南の山々は赤く燃えています。

雨の日南へ_f0194533_18173243.jpg

  今日教室で焼いたブラウニー。
  チョコレートの味がおいしい。。。。
  質問攻めの生徒さんのお陰でみなさん上手になりました。

来春までお休みですが、 皆さんは、きっとたくさんのケーキを焼いて楽しんでくださると思います。


さて雨の中を家に帰ってくると
あらっ!

きゃあ=  オーナーがお部屋の天井を踏み抜いていましたあ~~~~
雨の日南へ_f0194533_18223341.jpg

なんで 天井に??
はあ~~  
男の人って何を思って天井に??

明日からは 修理がはじまります。
完成は またUPしますね。   どうなるのかしらあ~~~????・・・・・・
by wakuka-san | 2009-11-11 18:26

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san