人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!のケーキ

 いつも美味しいお野菜をとどけてくださるおばさんやTOKUさん、ご近所のお友だちや可愛いお友達へ感謝を込めてクリスマスケーキをお届けしています。 今年もたくさん焼きました。
   
ありがとう!のケーキ_f0194533_21525111.jpg

     お子様用のケーキはリキュールを使わない優しいケーキです。
     イチゴのサンタさんをいっぱい載せました。

   
ありがとう!のケーキ_f0194533_2155811.jpg

     同じようですが、大人用はベースはチョコレートムース。
     たっぷりのラム酒が美味しさを際立てます。 
     やっぱりイチゴサンタさんを飾りました。

「わあ~ ありがとう!!」って喜んでくださるので、
かあさんもにっこにこ^^  ^^

どうぞ恵み豊かなクリスマスでありますように。。。。
by wakuka-san | 2009-12-23 22:01

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san