人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も人間ドックを受けてきました。


新年早々今年も米子市の博愛会病院で人間ドック。
1年に1回オーナーとかあさんの身体 総点検です。

博愛会病院は健診のみの場所があってほんの2~3時間で
全ての検査ができ、おまけに看護師さんたちはみんな
親切で丁寧。  お薦めです。

オーナーもかあさんも特に問題となることはなく、
安心して1年を過ごせそうです。

「これ以上体重増やさないようにね!」とは念を押されてしまった
かあさんですが。。。。。
やっぱり甘いものだ~いすき!
ケーキやお饅頭  それに美味しいものには目がありません。
ダイエットは・・・・・無理!
あははははhhhhh・・・・・・・ いやあ~ ポリポリ>>>>>
by wakuka-san | 2010-01-04 14:33

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san