人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 山陰地区の同窓会

 凄いお天気の1日でした。
 黄砂と強風と時折の強い雨。
 朝のひかりは無くて、まるで夕方のような1日のはじまり・・・
 ちょっと足踏みしましたが
 山陰地区での2回目の同窓会に参加しました。

 松江の一畑ホテルが会場です。
 お迎えのお花は満開の桜と白いつばき。
 役員さんたちのお心がうれしい始まりです。

 何年ぶりかで校歌を歌いました。
 歌詞もメロディーも覚えていました。
 在学中はアンサンブルで伴奏することが多かったので
 歌った機会は少なかったような気がします。
 それでも歌えるんですね~

 学長さんと本部役員さんも来てくださって、
 たくさんのお話もうかがいました。
 ホテルのお食事もとっても美味しかった。
 いつもの同級会とは違って
 卒業生であることをこんなにも意識したことは
 なかったような気がします。

 本部役員さんから頂いたおみやげは?
 なつかしい バイカルのケーキ!
 授業の合間に走って買いにいったなあ~
 
第2回 山陰地区の同窓会_f0194533_22171537.jpg

 当時は500円のケーキを買えば ちっちゃなパーティーが
 できたのにな<<<<
  
 あっ  何年前のことやの???

 な~~~いしょ!!
by wakuka-san | 2010-03-21 22:20

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san