人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は探し物・・・・

昨日頑張ったので今日はちょっと疲れぎみ・・・・

ことしねこばあちゃん(かあさんの母)は数え90才です。
卆寿です。元気なのは何よりだけど・・・・

お誕生会があるので洋服がいると大騒ぎ。
早速服探しに<<<<
米子天満屋にでかけました。
ねこばあちゃんは上手く歩けないので
お留守番。

ねこばあちゃんの服えらびはいつも大変!
いろ
かたち
大きさ
はだざわり
この4つが満たされなくてはいけません。

絵を描く人だったので 特にいろにはやかましい。
はあ~  つかれるう~~

あれこれと店員さんも一生懸命探してくれるけど
今日は見つかりませんでした。

なんでも「もったいないこと」と欲しがらないオーナーの
ばあちゃんも困ることがあるけど・・・・

2人たして2で割ってくれないかなあ~

また探しにいかなくっちゃ!期限は今週いっぱい。
どこかねこばあちゃんに合う服 ないかなあ~???
by wakuka-san | 2010-04-19 15:00

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san