人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い。

今年初めてのおでましです。
食堂のカーテンを開けたら、網戸にしっかり張り付いていました。
「今年もみやまさんがきたよ~」ってオーナーを呼んだら、
「ミヤマクワガタとちゃうよ。のこぎりや」って・・・・
毎年*なんでわかるの?* 
いらっしゃ~い。_f0194533_2133144.jpg

   なかなか立派なクワガタです。
いらっしゃ~い。_f0194533_2145028.jpg

   全長6cm横からみてもかっこいいな。

きょうはズッキーニでおもてなし。
栗の木の上においてやりました。
でもさっさと木を降りて、枯葉のなかに潜り込みました。

朝はお休みタイム。
そうだったね。 のこぎり君!
おやすみ~  いい夢みてね。
by wakuka-san | 2010-07-08 21:07

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san