人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうびはやっぱり宝塚花組み!

 春からの約束でした。
 夏シーズンが終わったら宝塚花組み公演にいこう!って。

 大きな山を2つ、ちいさな山が1つ、そしてマサカの直前の山!
 なんとか乗り越えていくことが出来ました。

 もちろんTOKOといっしょ!
 嬉しいデートです。
 おまけに初めての楽日
 劇場付近もいっぱいの人出です。
 みんなうきうき楽しそうです。

 花組みトップ娘役のお披露目公演。
 はなちゃんもとっても可愛くて若々しくて・・・・
 新しいトップ娘役さんもファンになりました。
 トップのまとぶんをはじめ、みんな頑張ってました。
 まとぶんが最後に
 「お客様からパワーを頂き、花組みのみんなからもパワーを差し上げたと・・」って
 コメントがありましたが、ほんとにいつもパワーをもらう気がします。

 最近は男性のお客様も多くなりました。それだけ舞台もただただ綺麗なだけでなく、
 劇の面白さや深さ、ダンスのレベルUP 歌のうまさが要求されるように
 なってきました。
 楽日の独特の雰囲気を楽しみながら、宝塚歌劇の変化も感じた
 1日でした。

 いつも楽しいデートをありがとう!! またいこうね!!

 
by wakuka-san | 2010-09-01 12:21

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san