人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は移ろい・・・

玄関の扉を開けるたびに、
ペンションのまわりは色を変えています。
季節の移ろいを感じる日々です。
秋は来るかしら?って思ったのはつい昨日のよう・・・

雨の後の突然の雪!
急な寒さの到来です。

それから毎日のように雨・・・・

雨のなかで木々の葉っぱは大急ぎで赤く染まってきました。
季節は移ろい・・・_f0194533_2153568.jpg

  大きな銀杏は夕日のなかで金色に輝きます。
  毎年楽しみにしている銀杏ですが・・・・
  ちょっと時間が遅くていい写真が撮れませんでした。

季節は移ろい・・・_f0194533_2154336.jpg

  緑から赤へ色のグラデーションがステキです。
  大好きなあけまの森の道。
  子ども達が毎日通ったバス停への通学路。
  こんな道を歩くなんて幸せです。

季節は移ろい・・・_f0194533_21551641.jpg

  ペンションのまん前の大きな木はまっ黄色。
   

季節は移ろい・・・_f0194533_21555523.jpg

  お花のところに返してやっても、わくわく村の柱に帰ってきてしまう
  キチョウ 
  冬のおとずれの前に静かにそのときを待っているかのようです。
  そおっとそっと・・・・
  見守ります。
  

冬は大山の頂上から駆け足で降りてきます。
もうすぐ雪も降りてくることでしょう・・・・・
by wakuka-san | 2010-11-01 22:19

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san