人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやぶさのように

 明日からは雪の予報の大山へ帰ってきました。
 まめぶーがたいへん!と大急ぎで東京へ出かけていました。

 順天堂病院へ入院したまめぶーは治療が早かったので
 回復も早く、若いとうさんかあさんはもちろんのこと、
 東京じじばばやかあさん そして大山で電話をまっていたオーナーも
 ほっとしているところです。

 あかちゃんから5,6歳までのこどもにまれに発症する
 川崎病(川崎先生が見つけられた病気です)との診断でした。
 完全に川崎病だったかどうかまだ解りませんが、
 順天堂病院の先生の早い決断で治療が開始されました。

 昨日外泊が許され、このあと血液検査のため再入院しますが、
 炎症反応の数値が下がっていれば退院のはこびになるそうです。
 
 まめぶーは元気でおっぱいも良くのみ、かあさんにあそんでよ~と
 お話してとってもかわいいです。
 ぶーぶーってお口をならしていたので「歯がはえるんじゃないの?」て
 はなしていたら、どうもかわいい歯がでてきそう。
 ますますかわいくなることでしょう。

 はやぶさのように元気に帰ってきてね。
 ほらかあさんがおんぶひもに縫い付けたジャクサ公認のワッペンが
 マメブーをまっていますよ。
 
はやぶさのように_f0194533_2184425.jpg

      まだ入院中、おかあさんにぴったりです。
 
はやぶさのように_f0194533_21102567.jpg

      ジャクサ公認 はやぶさのワッペン
by wakuka-san | 2010-12-23 21:16

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san