人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満1歳になりました。

 
満1歳になりました。_f0194533_1544469.jpg

      孫のハルウが1歳の誕生日を迎えました。

      まるまる太って可愛いハルウは一升餅を背負って・・・・
      はい。
      筆を選んだそうです。お兄ちゃんのアーサーと同じ。
      さては2人とも文系か?

      そう父さんとりさ母さんの愛情と期待をいっぱい受けています。
      もちろん岡山じいじやばあば 大山じいじやばあばも!です。

 
満1歳になりました。_f0194533_1591096.jpg

      家族揃ってハッピイバースデイのケーキでお祝いしたと
      りさ母さんからの便り。
      嬉しく読みました。
      地震や津波、原発事故、そして計画停電と気持ちも落ち込む日々。
      孫達に元気をもらっているオーナーとかあさんです。

   
by wakuka-san | 2011-04-10 15:15

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san