人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山さくら満開の日

4月に入っても急に寒かったりで
わくわく村の山さくらも少し送れて咲き始めました。
山さくら満開の日_f0194533_23354149.jpg

   暖かな春の風の中、ようやく満開になりました。


そんなさくらびよりの日、ごぞんじ 社長! が東京からやってきました。
そうです。まめぶ~です。
山さくら満開の日_f0194533_23394120.jpg

   6月生まれですから満10ヶ月に。。。。。
   おかげさまでこんなに大きくなりました。
   飛行機の中では綺麗なお姉さん達に笑顔をふりまいて
   きたそうな・・・・・

   男嫌い?という噂でしたが、以外にもTOMOとすっかり
   仲良しに・・・・
   (パパがヤキモチやきそうだなあ~・・・・)
   いっしょに遊んでもらって大ご機嫌、大興奮。
   にぎやかな毎日です。

GWを前に忙しさを忘れてしまいそうなまめぶ~の元気!
もらってます。
はい。
by wakuka-san | 2011-04-23 23:56

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san