人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのレース

暖かな風の日や冷たい霙交じりの雨のあと・・・・
わくわく村のケヤキを見上げると
みどりのレース_f0194533_22182135.jpg

   昨日までの小さな葉っぱがすこしづつ大きくなって
   みどりのレースのように見えます。
   
みどりのレース_f0194533_2221434.jpg

   しゅんらんの花も咲きました。

みどりのレース_f0194533_22231543.jpg

   父が残したふいりの椿も見事な花を咲かせました。
   雪にまけずに咲いてくれて嬉しい・・・

みどりのレース_f0194533_2225894.jpg

   「あれえ~  このチューリップのとなりは・・・??」
   と笑い始めた娘 
   「もしかして、たまねぎ・・・じゃあ・・・」
   ほんとです。
   かあさんのおおとちり
   たまねぎのあかちゃんと水仙の球根間違えたよう・・・で・・・
   畑のたまねぎさんより大きくなっています。

   今年はプランターたまねぎさんをいただきくことになるのかしら・・・
   ふふっ・・うふふふ・・・
by wakuka-san | 2011-04-29 22:33

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san