人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららrrr・・・大変!!

 オーナーばあちゃんがショートステイでお世話になっている
 老人施設から緊急のTEL

 どきっ!!

 車椅子からトイレに立ったとき、少しふらついてしまい
 足を痛がれています。すぐに病院へ行ってください!! って。

 え=っ  
 また・・・・忙しい日に*****

 TOMOが1日中ばちゃんと付き合ってくれました。
 診察の結果足のすねを2箇所骨折、1箇所ひび・・・・
 あらららrrrr・・・・ 大変!

 手術か、はたまたギブスか??
 即日に決定しなければいけないとか・・・

 いやいや悩みましたあ~~~
 相談する時間もありません。

 結局先生のやわらかなお薦めにしたがって手術することに。
 全身麻酔のリスクはあるものの、予後がよく
 ばあちゃんも楽かも?
 それに麻酔医はTOMOの中学時代の同級生。
 なんだかほっとするとともに
 大正6年生まれのばあちゃんの生命力にかけて、頑張ってもらうことに。

 ばあちゃん!!いつものように復活してね!!
 あの笑顔 見ていたいからね!
by wakuka-san | 2011-08-04 16:51

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san