人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉2人旅

学生時代の友と2人づれ・・・・
鳥取県三朝町の三朝温泉へ2泊3日のお喋り旅行へ行ってきました。
三朝温泉2人旅_f0194533_2291150.jpg

  三朝温泉の中心を流れる三徳川、 この川の流域がラジューム温泉地として
  有名です。
  この川の向こうに見える旅館大橋が今回の旅の宿
  建物は歴史があって2つとして同じつくりの部屋はありません、というのが
  売りでした。 ロビーは広くてとてもいい感じでした。 お部屋は?

前回は直島へ行きましたが、JRの乗換で大失敗、後々大笑いのねたになってしまいました。
今回は無事問題なく到着。
さて早速のお喋りがはじまって、温泉の時間がややこしくなったり、
夕飯の時間に大忙しだったりとあいかわらず・・・でした。

同い年の2人、過ぎ去ってみればあっという間の65年間。
いろんなことを、それはそれはあっちへこっちへ、いきつもどりつつ
斜めもあったり・・・・まさに宇宙のように何時限にも広がるお喋りでした。

振り返ってみれば、ほんとうにたくさんのことがいっぱいあって、
確かに積み重ねてきた時間の長さを感じないではいられませんでした。

あああああああああああああ^^^^^^^ 
かたりつくせな~~~~~い よ~~~~~!!

3日間は短い!!

互いに元気でいたら、次回は牛窓あたり・・・・なんちゃってえ~
ほんとはどこでもいいのです。
温泉にでもはいって、ほっこりしておしゃべりができたら・・・

またいこうね!!絶対!!!!!

三朝温泉2人旅_f0194533_22555483.jpg

           三徳川にすむ 「かじかがえる」 です。
           鳴く声がすずやかで、ここでは大事にされています。
          
ここにまたかえる?のもいいか・・・・な??
       
by wakuka-san | 2011-10-25 23:04

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san