人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの・・・・

こころ打つ素晴らしくやさしく美しいフィギュアーに
かあさんはそのけなげな姿に涙してしまいました。

優勝おめでとうございます。 ほんとうに頑張ったね。
感動をありがとう!!
みんなが真央ちゃんのその笑顔で励まされましたよ~
まおちゃんの笑顔で1年が締めくくれてよかったあ~
ほお~~~っ<<<<



そう感動しているうちに
ペンションは雪の中
クリスマスからの数日でこんなに雪がつもりました。
               足元はこんな感じ・・・・
真央ちゃんの・・・・_f0194533_2302147.jpg

               全体は?
真央ちゃんの・・・・_f0194533_2315590.jpg


大山スキー場は1m60cmを超えました。お正月はこの寒波も過ぎて
おだやかになるとか・・・・・

遊びにおいでくださ~い!!
by wakuka-san | 2011-12-27 23:08

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san