人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいちゃいました。

かあさんも!
昨日バレンタインデー・・・・

AYAちゃんから
「おばちゃんにも・・・」とかわいいチョコいただきました!!
いただいちゃいました。_f0194533_11404145.jpg

  嬉しくて!!
   。
   。
   。

  オーナーやTOMOもいただいて 皆で盛り上がりましたあ~~~

 なかに
 es koyamaのチョコもあって
 そのリーフレットに書かれた説明文に感動!!
 もちろん
 お味も・・・・

 チョコを頂きながら
 この説明文に納得したり、「わからへんなあ~」と首をかしげたり・・・
 AYAちゃんを囲んで4人
 嬉しい楽しいバレンタインデーをすごしました。

 これこそ 愛ある風景!!!


 ちなみにその説明文1つ・・・
 “PAPUA”
   -人生の愉しみを味わいつくした美食家のためのダークチョコレートー
       ウィスキーとスモークの独特の酸味のあるカカオテイストと融合し、
       このチョコレーロを特徴づけています。タバコのようでありながら、
       マッシュルームの熟成した香りも感じさせる、五感に染み渡るほど
       センセーショナルで力強さのあるチョコレートです。
 ・・・・・・・
はあ~  スゴイ・・・・

いただいてみて スモーキーと酸味は確かに!!
もっとも人生の愉しみ味わい尽くしてないよねえ~~

みんなで大笑い!!

まだまだ先!!やね!!
ははっ!!!
by wakuka-san | 2012-02-15 11:56

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san