人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~っ すごっく楽しかったんですう~~

雪の季節からこの日を楽しみにまっていました。
Oさんご家族と3年ぶり!!です。
 
もう~っ すごっく楽しかったんですう~~_f0194533_22501164.jpg

    早速厨房でお手伝いをしてくれたのは?
    大好きなTOMOちゃんとちー君です。
    実は内緒で
    「ちー君ママのお誕生日とKちゃんのご結婚のお祝いのケーキ」
    を作るお手伝いをお願いしたのです。
    ほらっ  生クリームのボールの中に ・・・
 
もう~っ すごっく楽しかったんですう~~_f0194533_22511559.jpg

    うふっ・・・・ うふふふhhhhh・・・・・・っ!!
    この可愛い笑顔!!
    ね~~~!!
  
もう~っ すごっく楽しかったんですう~~_f0194533_22515961.jpg

    はいっ!
    おねえさんのTOMOちゃんはしっかりとイチゴを切ってくれました。
    もくもくとお仕事をこなしてくれます。
    エプロンも三角巾も持参です。
    やる気まんまんです。

    そろそろケーキの完成!!です。

こんなに楽しい時間をかあさんが1人占めしてしまって・・・・
横で手伝ってくれているTOMOも笑っています。
「いいじゃない!!」って。

出来あがりは皆で
♪ハッピーバースデイ♪
      と
♪結婚行進曲タンタカタ~ン タンタカタン・・・・♪

を歌って
ケーキカットはKちゃんとエバさんのお2人で ”共同作業” 

おいしく美味しくいただきました。

子ども達のおやすみのあとは
懐かしい思い出話に時間を忘れました。
こうして長いあいだのお付き合いをさせていただくお客様が
わくわく村を支えてくださっているのだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

また可愛いTOMOちゃんたちー君そして・・・
TOGO君に会える日まで元気でいなくっちゃ!!
またいっしょに遊ぼうね~~
もう~っ すごっく楽しかったんですう~~_f0194533_23141411.jpg

   はい。新しいメンバーTOGO君です。
   うふふ・・・・・・
by wakuka-san | 2012-04-22 23:33

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san