人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきだるま

 例年に無く積雪量の少なかった大山です。
 
お客様のお子様達の歓声に嬉しくなって
オーナーと一緒に応援!
ゆきだるま_f0194533_9243556.jpg

     小さな雪球をくるくると転がして大きく作って行きます。
     おねえちゃんががんばります。
ゆきだるま_f0194533_9251595.jpg

     だんだん大きくなってきました。
     胴体にする??
     
ゆきだるま_f0194533_926277.jpg

     共同製作?になりましたよ・・・・
     
ゆきだるま_f0194533_9264549.jpg

     はい。 完成!!
     立派にできあがりましたあ~
ゆきだるま_f0194533_92730100.jpg

     皆で大喜びした後、わくわく村の前にすくっと立つ今期を代表する
     雪だるまの雄姿!!

わくわく村オープン当時にグループで毎年おいでくださっていた仲間のなかでご結婚されたお2人。
おとうさんとおかあさんになられてまたご家族でおこしいただいている仲良し5人家族のTさんです。
1年生のお子さんは今年スキー学校へ入ったら、あっというまに滑れるようになりました。と
スキー大好きのご家族の嬉しい報告をいただきました。
お子さん方の成長ぶりは、なにより嬉しいオーナーとかあさんなのです。
はい。
by wakuka-san | 2013-02-25 09:41

ペンションわくわく村からわくわくかあさんの日記です。


by wakuka-san